唐揚げチャーハン

今回はお昼ご飯に食べた《唐揚げチャーハン》の作り方でも書こうかなと。

 

作り方は超簡単(≧∇≦)b

 

〖材料〗

・唐揚げ・卵・ご飯・レタス

〖味付け〗

・めんつゆ・塩コショウ

 

[作り方]

1、フライパンに油を引いて、唐揚げを投入

2、ご飯と卵を混ぜ合わせた状態でフライパンに投入し唐揚げと一緒に炒める

3、味付けをする

4、レタスを食べやすいサイズにして、フライパンに投入。サッと炒める

5、お皿に盛って、完成🍴

 

材料は食べる人数によって調整。味付けもお好みで自由に。チャーハンの魅力は材料や味付けを自由に変えられるところ。

 

ちなみに今回の唐揚げはスーパーで買った半額のお惣菜を使いました(*´艸`*)写真撮ろうと思ったのに、また忘れた…(。´Д⊂)また作ったら、写真載せようかな。

 

良かったら、作って見て下さい。

 

 

【5月3日の誕生花】

クレマチス-Clematis-

『精神の美-mental beauty-』『旅人の喜び』『策略-artifice-』

タンポポ-Dandelion-

『愛の信託-love's oracle-』『信託-oracle-』『別離』

水芭蕉

『美しい思い出』