TVアニメ『スーパーカブ』4話

今回はTVアニメ『スーパーカブ』4話の感想でも書こうなと。

 

カブはオートバイの商標のこと。

 

4話の内容は、夏休みに入り小熊がアルバイトをする話。新しい登場人物も出てきます。考えてみれば登場人物そんなに多くないな……。今まで、雨が降るシーンがなかったのでどうするのかなと思っていましたが、解決しました。

 

観ると、あっという間に引き込まれるアニメだなとしみじみ思いました(ーωー)癒される。それとは別に、自分の過去をよく思い出すなーと少し苦笑いしたくなるアニメでもあります(  ̄- ̄)

 

こんなアニメがあると知れて良かった(。-ω-)

興味があったらぜひ観てみてください。

 

 

【5月8日の誕生花】

石楠花-Rhododendron-

『威厳』『荘厳』『危険』

ベルフラワー

『感謝』『誠実』『楽しいおしゃべり』