悲しくて、愛

今回は、韓国ドラマ『悲しくて、愛』の感想。

 

ドラマのビジュアルとタイトルに惹かれ観始めました。

夫の暴力から逃げる女、整形して守ろうとする男、嫉妬に狂い追う男。。。

登場人物それぞれが深い喪失を経験しているので、見どころが満載で飽きずに観れました。文字どうり沼にハマりました。

整形前のヒロイン役のパク・ハナさんの美貌にも驚きました。憂いのある表情と生きたいと訴え時の目が印象的。

そして、なんといっても一番はヒロインの夫役のリュ・スヨンさんの演技。喪失や狂気を深く感じさせられ、終始圧倒されました。

 

一話30分と観やすいのもおすすめポイント

毎話毎話登場する《花言葉》で紡がれる物語。

 

興味があったらぜひ。

 

【4月18日の誕生日花】

アルストロメリア‐Alstlomeria-

『持続』『未来への憧れ』『エキゾチック』