テイクアウト🍜

味噌ラーメン屋<田所商店>の一番人気、北海道味噌炙りチャーシュー麺をテイクアウトしました。その感想でも書こうかなと。

 

買った時からしっかり温かかったです。

容器は二つに分かれていて、一つ目の容器は下にスープ上に麺ともやしなどの具というふうに分かれて入っていて二つ目の容器にはチャーシューが入っていました。家に帰ってからレンジで温めて食べます。


f:id:isikoro_09:20210419223156j:image

↑写真撮らなかったので下手な絵( ̄з ̄)

 

もちもちの太麺とこってりしたみそスープの相性は抜群。。そして目玉の三枚のチャーシューは最高!!食べやすく味もしっかりしていて味噌のスープと絡んでとろけました。(〃´ω`〃)

スープもしっかりいただきました。食べるのが遅いので30分前後かかったが食べ終わるまでずっと熱々でした。ラーメンをテイクアウトするのは初めてで少し不安だったが、これはアリだなと思いました。田所商店の🍜は腹持ちがいいので好き。

 

味噌ラーメンの真髄ここにあり(☆∀☆)

ごちそうさまでした。

 

 

【4月19日の誕生日花】

アザミ-Thistle -

『独立-independence - 』『厳格-austerity - 』『触れないで』『報復』

デルフィニウム-Delphinium- 

清明』『楽しみ-fun- 』

『寛大-big-hearted -』