映画『怪しい彼女』

今回は映画『怪しい彼女』を観たのでその感想でも書こうかなと。

 

小説は読んだことあったのですが、映画は初めて観ました。笑いあり涙あり恋愛あり歌ありと飽きない要素が満載。レトロな服装や髪型なども新鮮で楽しめました。

 

ストーリーは73歳の口が悪いカツが見知らぬ写真館に行き20歳の姿に戻るという所から始まります。

 

多部未華子さんの演技の幅に改めて驚きました。“悲しくてやりきれない”を、歌った時の表情にグッと来ました。一番印象に残っているシーンです。要潤さんとの二人だけのやり取りも笑えたり考えさせられたりキュンとしたり色んな感情を持って観れました。

 

すごく面白かったです。見て損はないと思います。興味があったらぜひ見てみてください。

 

 

【4月28日の誕生花】

サクラソウ

『初恋』『憧れ』『純潔』

バイカウツギ

『回想』『気品』