TV アニメ『スーパーカブ』3話

今回はTVアニメ『スーパーカブ』3話の感想でも書こかなと。🛵

 

今回も面白かったです。アニメでしか見れない世界観や景色を楽しめました。話は、カブに乗っける部品を貰う話。カゴを貰ったり足りないものを買ったり、少しずつ自分だけのカブを作っていく小熊を見て少し羨ましくなりました。誰かから当たり前に貰ってた自分とは違い完璧ではなくても自分の手の届く範囲で少しずつ手に掴んでいく満足感を小熊は得られているなと観て思ったので…

 

アニメを観てとても自分を振り返りました。

完璧じゃなくても自分で欲しいものを取りに行くのは客観的に見てカッコいいなと思わされました。

 

 

【4月29日の誕生花】

フジ-wisteria -

『優しさ』『歓迎-welcome 』『決して離れない』

カキツバタ

『高貴』『幸福が来る』『贈り物』